
玄関・エントランスに手洗い器設置可能「サニスピードプラス」
雑排水がでる水まわり設備に接続することができる圧送ポンプです。
大掛かりな床下工事をせずに細い管(VP20㎜・25㎜)で天井・壁裏を通して遠い既存の排水管まで届けることができます。その為、建物内の好きな所に手洗い器・洗濯機・洗面台・シャワーブースなどを設置することができます。

どこにでもトイレ設置可能「サニアクセス3」
床の大掛かりな工事をせずにトイレを好きな所に設置することができる排水圧送ポンプです。今まで新規でトイレ増設する際は排水管を床下に通す大掛かりな工事が必要でしたが排水圧送ポンプ「サニアクセス3」があれば細い管で天井・遠い既存の排水管まで届けることが可能になります。壁排水且つ排水芯155mmの便器を選定していただければお好きな便器に接続可能です。

汚水ピットいらずの大型ポンプ「サニキュービック1」
サニキュービック1は汚水雑排水兼用の大型ポンプです。採用現場につきましては、大型ポンプになりますのでトイレ5、6台を一度に流しても問題なく使用することができます。
また、地下に水まわり設備を設置する際は従来汚水槽を設置しておりましたが、サニキュービック1があれば大掛かりな工事をして汚水槽を作らずに地下に水まわり設備を簡単設置することが可能でございます。